

BWP

の帰り道、S.Aにて。

DSC_2628.jpg

会場は雨だったので写真撮れませんでした。

楽しかったけど寒かったし。。。
帰りちょっと雪になったのでびっくり!!
もうすぐ5月なのに。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


この記事へのコメント

Re: BWP - よし☆よし - 2009年04月26日 23:43:49

あの嵐の中、BWP開催されたのですね

一番近い所に住んでいるのに行けなくてごめんなさい
雨の運転は、私・・・苦手なんです

北の方は高速が閉鎖でしたね

ありがとうございました♪ - まにゃ - 2009年04月27日 15:36:30

先日は、亡きカイ君のためにお悔やみのメッセージありがとうございました。
私は、本当に幸せな飼い主だったと思いました♪

寒くなりましたね♪
でも、しかし・・・!! 「雪」降ったちゃったんですか??
すごっ!

ロハン君ったら、すっかり大人顔に見えますねっ♪
せっかくのお出かけが雨で、ふたりとも、残念でしたねぇ。。

ありがとうございました - ふくちぇる - 2009年04月27日 16:26:30

昨日はお会いできて嬉しかったです♪実は…以前からブログは覗き見してました~

ディオ君&噂のロハン君にも会えて嬉しかったです!

あまりの寒さに凹みそうになりましたが、ロハン君のはしゃぎっぷりに、寒さもぶっ飛びましたよ~(笑)

あまりお話出来ませんでしたが、また機会があったら、遊んでくださいね~

ディオ君、足大丈夫でしたか?雨と寒さが重なったのでちょっと心配です。

よし☆よしさん - ナイトトレイン - 2009年04月27日 22:38:42

私も雨の場合中止だと思っていたんですが雨天決行でした。よほどの悪天候でなければ開催されるみたいです。去年も雨でしたが今年は前日からずっと降り続いていたので参加者は少なめでした。雨はまぁいいとして寒いのがきつかったです。去年は5月末だったので1ヶ月違いは大きいですね。それにしても雪にはびっくりしましたけど。
また天気のいい日に別のイベントでご一緒しましょうね!

まにゃさん - ナイトトレイン - 2009年04月27日 22:47:25

みんなの目標だったカイ君が亡くなってしまい本当に残念です。でもたくさんの人に惜しまれつつ天寿を全うされ、今頃は虹の橋で元気に走り回っていますよね。

雪には本当にびっくりしました。まさかこの時期に見ることになるとは思いませんでしたからね~。いつもGW前くらいになると半袖でも暑いくらいになるんですけど今年はなんか寒いです。冬に逆戻りしたみたいで。

ふくちぇるさん - ナイトトレイン - 2009年04月27日 22:54:31

こちらこそありがとうございました!
ジョジョさんちのブログでちらっと拝見しておりましたが、実物のチェルちゃんとってもかわいかったです。もっとわんこたちも一緒に遊ばせてやりたかったんですがあいにくの天気だったのが残念でしたね。
新しい家族、こちらも今から楽しみです。また天気のいい日にゆっくり遊びましょう!
ディオのことご心配いただきありがとうございます。早めに車で休ませていたので今は元気いっぱいですよ。

Re: BWP - アロママ - 2009年04月30日 13:14:51

BWPってなあに? 

そういえば ニュースで 青森の満開のさくらで雪が積ったってやってました~
ありえない~~って。 でもちょっときれいかもなんて思ったりなんかして♪
その日はアロマ地方も寒かった~~

アロママさん - ナイトトレイン - 2009年04月30日 23:41:28

BWPはビッグワンパーティーの略で大型犬の飼い主とわんこの為の参加型のイベントです。
毎年全国5ヶ所で開催されていて今年は関西と東北が終了しました。関東と伊豆でも開催される予定なのでフラフラ会のみなさんと一緒に参加してみてはいかがですか?
たぶんそちら方面でしたら参加者も多いと思いますし、デカわんがたくさん集まるので面白いと思いますよ。
東北は昨年に引き続き雨だったのでゲームなどには参加せず入場料払って行った意味はあまりなかったですけど(笑) どちらかというとみんなで集まって話したり食べたりが目的な感じで、でも今年の寒さにはまいりました。東北はもう少し遅い時期にしてもらわないときついかも。

Re: BWP - はなそらパパ - 2009年05月02日 08:34:52

この時期に雪とは・・・

暑いのが苦手なHANA・SORAには
ウラヤマシイお話です~。

しかしBWPは
残念でしたが(>_<)


露伴先生、こうしてみると
でっかくなりましたよね~。。
こないだまでチビっ子だったのに
なんだか突然幸せな気分になってしまいました♪

はなそらパパさん - ナイトトレイン - 2009年05月03日 19:09:33

1週間前は雪まで降ったのに今は半袖でも暑いです。
そちらの暑さにくらべればたいしたことはないと思いますが、急にこれだけ変わると季節感がないというかへたすりゃ体調くずしますよ。
湘南地区は今頃すごい人出なんでしょうね。
うちは人ごみ苦手なのでGWはおとなしくしてま~す。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
