

3歳になったよ!

ちょっと遅くなっちゃいましたが4/12は露伴の誕生日でした。


祝3歳!!  ケーキでお祝い(人間用ですけど)

DSC_5657.jpg


DSC_5660.jpg


それにしても、もう3歳かぁ。 あっという間だっちゃ。

これからもよろしくな、ムッチリむち男くん。


DSC_5661.jpg

DSC_5662.jpg


こちらまだまだ余震が続いてますがほぼ通常の生活に戻っております。

油断は禁物だけどいつまでも落ち込んでばかりもいられないし、元気出していぐべ!

そろそろキャンプに行きたいけど吹上って営業してるんだろうか?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事へのコメント

- テアボロ - 2011年04月22日 20:37:03

おめでとうございます~
もう3歳なんですね。早すぎます。
ついこないだのように思うぐらいですよ。

生活はほぼ通常通りに戻られているのですね。何よりです。
ホント前を向いて生きていかなければ日本は衰退してしまいます。
いつもどおりの生活をし、仕事をがんばることが日本を発展させることですし、復興も早まるというものです。

吹上調べてみたら本日の更新で、明日23日から営業をはじめるそうです。
なのでGWはモロ営業してるんでしょうね~
うちも行きたいんですが、まだ娘が幼いので、行けても日帰りになると思います。
でもみんなで集まりたいですね。そして団結して東北を盛り上げたいです。

- HSパパ - 2011年04月22日 20:38:43

おぉ!
露伴くんお誕生日おめでとうございます!

こんな時だからこそ
お祝いは大事!
おめでたいことって
いつでもおめでたい!
なんだか上手く言えないのですが・・・(><

とにかくおめでとうございます!



それにしても露伴くんって・・
3歳でもパピーなお顔ですね♪

- JACK - 2011年04月23日 15:31:48

★ご無沙汰しています。
今回の災害。。。ホントに心が痛みます。
きっと、まだまだ色々大変な事は多いでしょうけど、
無理せず身体を壊さないようにしてくださいね。

うちも海が近いので津波は他人事ではないんです。。。

露伴君、3歳。。。おめでと~!!
あっという間の時間ですよね。
もう3歳でずっと止まっててほしいと思います(実感)

これからも、元気でパワー全開で過ごしてくださいね。

テアボロさん - ナイトトレイン - 2011年04月26日 18:24:54

ありがとうございます‼
パピっ子でフラットキャンプに初参加したのがまだ最近のような気がしてなりません。
出来ればもうこのくらいの年齢で止まってほしいですけど。

吹上もうやってますか! 5月中に1回は行きたいなぁ。 GWの日程あとで連絡しますね~。

HSパパさん - ナイトトレイン - 2011年04月26日 18:36:55

祝コメありがとうございますo(^▽^)o

地震後、娯楽らしい事もいっさいなかったのでせめて家でくらいお祝いしようと思いまして。
露伴は顔もパピ顔ですが性格も幼いんですよ。 雲雀が来てからは少しだけ兄貴面するようになってきましたけど。

JACKさん - ナイトトレイン - 2011年04月26日 19:53:40

こちらこそご無沙汰してました~。
そして祝コメandお気遣いいただきありがとうございます。
宮城県沖地震を経験してるので揺れ自体には驚きませんでしたが、あとから規模の大きさと津波の被害を知ってびっくりしました。本当になんともいいようのない凄まじさでしたね。
またちょくちょく更新して行きますのでこれからもよろしくお願いします。

- 恕々丸乃父 - 2011年04月27日 21:39:20

お久しぶりです。ご家族みんな無事な事は震災直後に確認できていましたが、お元気そうで何よりです。
露伴が3歳って事は森羅も自動的に3歳なのですが、我が家は取り立ててイベントもなく、正常営業でございましたw
どーせプレゼント与えても取り合いになるだけなので、ちっとばかし高級な煮干しをプレゼントして、皆んなで分けて終了。
森羅は3歳を迎えてもまだまだフニャフニャしてますが、こいつはずっとフニャフニャしてるんだろうなぁ……
また一緒にキャンプしたいですね~

恕々丸乃父さん - ナイトトレイン - 2011年04月29日 22:55:22

ご無沙汰してます。
そして森羅っちも誕生日おめでとうございます。

イベント中止残念でしたね。楽しみにしてたのでがっかりです。
うちも最近ほとんど出かけてなかったので是非キャンプ行きましょう。
早めに連絡もらえれば休み合わせますんで!!

- クルー・ナヴィ親父 - 2011年05月03日 21:13:07

露伴君3才おめでとっ!!
ムッチリ具合がクルーそっくりで笑っちゃいました
体格同様 頼もしいお兄さんなでしょうね
ウチのはナヴィになめられてるみたい・・

早い震災復興をお祈りします。

クルー・ナヴィ親父さん - ナイトトレイン - 2011年05月05日 18:02:22

ありがとうございます!
クルーくんもむっちり体型ですか。ナヴィくんはどんな感じでしょう?
うちは雲雀がやせぎみなので足して割ると丁度よいくらいなんですが。

露伴は頼もしいのかどうか、なめられまいと必死にはなってますけどww

地震は大変でしたがうちは沿岸のほうではないのであまり大きな被害にあわずにすみました。

おめでとうぅ~ろはんくん - 珊瑚&太陽神まま - 2011年05月18日 16:33:27

こんにちわ
連絡が遅くなりましたm(__)mすみませんm(__)m
露伴君雲雀君&ぱぱまま、地震大丈夫だったようですね。
よかった~。。
我が家はヒビは入るし・・玄関開かなくなるし・・
今年から2年間理事会メンバーだし・・最悪です。。

そして露伴君~3歳のお誕生日おめでとうぅ~♪\(~o~)/
早いねぇ~。。大きくなったねぇ~(*^_^*)
露伴顔のケーキが懐かしいねぇ。。
最近公園で会えなくてずっと会いたかったんだ。。
BIG/Hへ行くたび・・帰りに露伴&雲雀君の顔見たいな~
と思いながら帰ってきてました。
雲雀君もしっかりした体格になってますね・・・♪
2・3回しか会ってないからもっとハグハグしたいよー。
やっぱり露伴と顔立ちが似てるね・・。
でも本当に無事でよかった。
また公園で会えることを祈ってますね。。

珊瑚&太陽神まま様 - ナイトトレイン - 2011年05月26日 04:13:27

ご無沙汰してます。コメすっかり遅くなってしまいすみません。
地震の被害大きかったようで大変でしたね。うちは幸いたいした被害がなったのですが実家のほうは古いので結構酷いです。
公園は地震のあと数回しか行ってなです。歩道とかわりとすごい事になってましたがまだそのままなんでしょうか? また顔だしたいと思いますので会ったら遊んでやってくださいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
