

やっと終わった

先月後半からの地獄のスケジュールが一段落し、ようやく落ち着きました。

8~9月にかけての第2段を前にとりあえず一休み。
もうすでに今年はフラットキャンプ無理っぽいし、やってられませんわ。

と、愚痴はこのくらいにして、



もう1ヶ月くらい前ですが、吹上で雲雀もキャンプデビューしてきました。

平日だったので、うち以外はラブちゃん連れの1家族だけ。

いつもの場所ではなく、炊事場、トイレの近くにしてみた。

DSC_4699.jpg


P5166541.jpg

雲雀はテントで問題なく寝れました。

P5166511.jpg

露伴さんはあいかわらず車中泊。

DSC_4706.jpg


連結画像-3


暑くなってきたのでこれからは水遊びですね。

川が呼んでいる~!

この記事へのコメント

- 赤チャレ - 2010年06月25日 22:11:25

キャンプしてきたんですね~

お仕事忙しいんですね。
私もハードな仕事が終わりちょっとのんびりしてましたょ~

家もキャンプしたかったんですが、
しまったキャンプ用品出してくるのも
めんどくさがって行ってませんでした。
今年は、バーナーも買って準備は万全なのに・・・




- クルー・ナヴィ親父 - 2010年06月25日 22:33:30

 雲雀君キャンプデビューですね!  なんだかたくましい顔付きになってきたような・・
露伴君はなぜ車中泊なの?  ただの車好き?  梅雨も明ければキャンプシーズンですね。
我が家のボーズ共も連れていかねば。

- よし☆よし - 2010年06月26日 11:43:03

お忙しいのですか~
昨年行けなかったので
フラットキャンプ楽しみなんですが・・・
盛岡と青森に新しい仲間増えましたよ


ほとんど貸切状態の吹上
いいな~


- 恕々丸乃父 - 2010年06月27日 19:13:12

おおっ!平日キャンプはやっぱのんびりできていいですねぃ うらやましいです
我が家の6月初頭キャンプは急用でオジャンになってしまいました……(涙)

それにしても雲雀ちゃんテント泊成功おめでとうございます。 こころなしか逞しく見えるぞー!

赤チャレさん - ナイトトレイン - 2010年06月27日 22:52:15

そうなんです。ようやくちょっと落ち着いたんですが、9月がまた忙しい予定で。まぁ、今年に限ってのことなのでなんとか頑張ります。

キャンプ楽しいですけど準備がちょっとめんどくさいですよね。うちは急な出発でないかぎり前の休日にあるていど積み込みしちゃってます。自然の中にリラックスしに行くのでなるべく準備やらかたづけやらでストレスにならないようにしたいですね。

クルー・ナヴィ親父さん - ナイトトレイン - 2010年06月27日 22:57:52

露伴はですね~、最初はテントで寝てたんですが、1度強風でテントがすごく揺れたときにガクガクブルブルになりまして(笑) それ以来そわそわしてダメなんです。
毎回挑戦はしてるんですが。 また少しづつ慣れてくれればいいんですけど。

よし☆よしさん - ナイトトレイン - 2010年06月27日 23:04:35

いや~、私もフラットキャンプはなんとか行きたいんですが。今の状況だとほぼ無理なんです。最後まで希望は捨てませんが。
今年はどのくらい集まるんですかね~。初参加のかたも結構いらっしゃるのかな?
もし行けなくてもみなさんのブログで雰囲気だけ楽しませてもらいます。

恕々丸乃父さん - ナイトトレイン - 2010年06月27日 23:11:37

あれ~? そうだったんですか。 どこのキャンプ場にいったのかな~、と思って楽しみにしてたんですけど。梅雨入りしちゃったんでしばらくお預けですね。夏場は湖とかにも行ってみたいです。
雲雀、今のところはテント大丈夫みたいです。雲雀もダメだったら私1人なのでソロ用のテントでも買おうかと思いましたよww。

- HSP - 2010年06月29日 01:16:54

むっ!?お忙しそうですね・・・

頑張ってくださいとしか
言えないけど・・
頑張ってください!

だって
こんなに素敵な子たちの
笑顔のためですものi-189




・・・そして

川で遊ぶためっ!!

- プリエママ - 2010年06月29日 20:47:43

おぉぉ~!雲雀くん、久しぶりに拝見したら、すっかり大きくなっていてビックリしました!
あぁぁ~、骨格がプリエさんそっくりに見受けられます。
そして、なんてBONくんに雰囲気が似ているのでしょう。
目はちょっとマーリン入ってますね。
ツーショットの露伴君なんて、私から見るとマハロそっくりだし。
雲雀は小さかったので成長が気になっていましたけど、しっかり大きくなっていて安心しました。
すっかり立派な青年期に突入ですね。

HSPさん - ナイトトレイン - 2010年06月30日 19:04:38

やっと余裕ができたと思ったらどうやら本格的な梅雨に突入してしまったようで。
忙しい時期は毎日天気よかったのになぁ。 なかなかうまくいかないもんですね。
でも川いくぞ!!

プリエママさん - ナイトトレイン - 2010年06月30日 19:16:57

雲雀はこの前体重量ったら28kgでした。 オスにしてはやはり小柄ですけど骨格もしっかりしてるし筋肉もそれなりについてるので華奢な感じはないですね。
ただ露伴がむっちり子なので比べると痩せてみえますがww。

同じマーリンぱぱの血がはいってるけど顔は全然ちがいますね。いや、性格も全然ちがうかな。子供のころやんちゃだと思っていた露伴ですがハイパー雲雀がきたおかげで実はおとなしくておっとりした性格だとわかりました。

トラックバック

これ欲しい - 2010年07月01日 20:22

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
