

はじめまして!

あたらしい家族が増えました。

DSC_3463.jpg


8月6日生まれの男の子で雲雀(ひばり)といいます。

みなさん、よろしく!!


ということで、詳しくは次回・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事へのコメント

- ふくちぇる - 2009年11月10日 20:32:09

わぁ~ここにもパピパピがぁ~♪♪
かわいい~(^ε^)-☆Chu!!
本物見たーい、わしわし触りたーい♪
東北チームはパピパピ祭りですね(笑)

Re: はじめまして! - むつはは - 2009年11月10日 21:18:21

きゃー!!ここにもパピっこが・・・・
菌に感染しそうです。

8/6生まれってことは青森の弥勒っち
兄弟ってことですか~?

かわいすぎです。

Re: はじめまして! - 恕々丸乃父 - 2009年11月10日 22:51:15

おおおおおおっっ! ついにキタですねー!
雲雀ちゃん、やっぱかわいいわぁ…… 最後まで弥勒と水色マン(雲雀)悩んだんですよねぃ
露伴+雲雀+森羅+弥勒の4兄弟大会楽しみですー!

Re: はじめまして! - HSパパ - 2009年11月11日 08:57:51

えええええええええっ!?

こ、このパピパピしたパピーはっ!??
す、す、す、SUGEEE!

いやこれは、もうすごい!
乃父さんちの弥勒くんと
ほぼ同じタイミングでっ!

いやぁ、このかわいいお写真に感動しましたっ!!
画面をみているだけで、
パピーの香りがしてくるよう・・・

Re: はじめまして! - JACK - 2009年11月11日 11:38:14

★やったぁ~!!!!
良かったぁ~!!!
私、絶対、ナイトトレイン家はすぐに新しいファミリーを迎え入れるって思ってました(笑)
やっぱり多頭は素晴らしいですもんね。

次回・・・早くお願いします(笑)

Re: はじめまして! - よし☆よし - 2009年11月11日 14:46:00

うわぁ~こちらにもパピー
人間のパピーもかわいいけれど
う~んカワユイ~


兄弟でランを走り回らせたいですね~
4月になったらドッグランできますから盛岡に来てくださいね

ところで
なんでこっちの兄弟も名前が漢字なの?

続きが楽しみ~

Re: はじめまして! - WILLmama - 2009年11月11日 17:27:50

か、かわいい。。。♪
暫く写真に見入ってしまいました(笑)
おまけに、すっごくカッコイイ名前!
う~ん・・・将来有望だぁー!
雲雀くんの、これからの成長楽しみにしてまーす♪

吹上で会った時パピーだった露伴くんが、お兄ちゃんか~。(笑)


Re: はじめまして! - 萩ママ - 2009年11月11日 22:22:43

う~、我が家はパピーは禁なのに~。羨ましい。
それどころではない我が家なので、チラチラとのぞき見て満足することにしま~す。
雲雀って誰が決めたんですか~?

Re: はじめまして! - mahalo-mama - 2009年11月12日 13:56:18

こんにちは。
新しい家族、うらやましい~!
かわいすぎ~!
このパピパピくんはM&Tの子どもね♪
てことは、マハロとパパさんが同じだ~♪
元気にたくましく育ってね、雲雀くん!

ふくちぇるさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 18:57:41

めいちゃん、弥勒、雲雀で新しい東北パピッ子チーム結成!!
早く一緒に遊ばせたいですね。

むつははさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:00:04

そ~なんです。弥勒っちの兄になります。雲雀のほうが小さいんですけど。東北ふらってーずの新メンバー、よろしくお願いしますね~。

恕々丸乃父さん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:02:08

やっと来ました! おとなしかった露伴と違ってすごい活発なんですけど~。すでにあばれまくってますよ。

HSPさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:04:47

森羅&露伴に続いて新たな兄弟、弥勒&雲雀です!
今回はジョジョネームじゃないんですけど、これからもよろしく~。

JACKさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:07:40

本当はもう少し時間をおいてからと思っていたんですがたまたま露伴の弟が生まれていたもので結局迎えることとなりました。やっぱり出会いはタイミングですからね。うちに来る運命だったのかもしれません。

よし☆よしさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:13:05

またみんなで集まりたいですね! 東北チームまた増えましたのでよろしくお願いします。
名前はですね~、今まで全部洋風な名前だったんですけど露伴が漢字でもカタカナでもどっちでもいい名前だったので、悩んだあげく今回は漢字に統一してみました。ジョジョ家も全部漢字だし。

WILLmamaさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:15:49

吹上で無謀にも先輩わんこたちを挑発しまくっていたちびっこ露伴もついにお兄ちゃんになりました。まだ頭の中はパピッ子なんでこの先どうなることやら・・・

萩ママさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:25:30

名前はいろいろ候補にあがった中から最終的には二人で決めたんですが、最初に考えたのは私です。今回はかわいい名前にしようと思いまして。
テラちゃんその後いかがですか? とっても心配です。

mahalo-mamaさん - ナイトトレイン - 2009年11月12日 19:28:00

そ~なんですよ!
露伴に続いてまたまたマハロちゃんの弟になります。
わんぱくな弟たち、これからもよろしくお願いしま~す!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
