

貸切り

3~4日、吹上高原にキャンプに行ってきました。

この前のフラットキャンプの混みようがウソのようなガラガラ状態。

DSC_3476.jpg

ご覧のとおり、広いペットサイト完全貸切り~。

おかげ様でのんびりまったりできました。

自然の中でくつろぐんだから、やっぱりこうじゃないとね~。


連結画像-3

DSC_3530.jpg



日が暮れかかってきて

DSC_3536.jpg


さっそく夕食の準備、と思ったら

やっちまいました。 ダッジオーブン忘れた~。
予定狂ったけどなんとか調理完了。

DSC_3541.jpg

夜はもちろん焚き火にあたりながら静かな一時。

1日目はちょっと天気が微妙でしたが

翌日はおもいっきり快晴で時間ぎりぎりまでゆっくりしてからの撤収となりました。


DSC_3509.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







おまけ


帰り道でちょっとしたプチ渋滞あり。
なんだろう? と思って見通しの良いところまできたら10台くらい前に30kmくらいでとろとろ走ってる軽自動車発見。

みんなどんどん抜かしていってるのでお年寄りでも運転してるのかな~、なんて思いつつそのまま走行しておりました。しばらくしてその車の後ろまでくると、、、

なんか異様な雰囲気。 走り方もおかしかったけど。
ものすごく汚れてるんだけど、しばらく洗車してないとか そんな感じじゃないんですよ。
とにかく普通じゃない。 ちなみに関東方面の県外ナンバー。
船でいえば幽霊船に会ったような感じ(見たことないけど)

もちろん追い越しましたが、いったいどんな人が運転してるのか通りすぎる時にのぞいたら~っ、



あ~~~~~、もうダメだ。 これ以上怖くて書けない!!
夢に出てくる~~~。



この記事へのコメント

Re: 貸切り - むつはは - 2009年10月07日 08:54:09

貸し切りキャンプうらやましいです。
うちも今シーズンもう1回と思ってましたが、無理でした。
先週末、おベンツさんの車検でなければ・・・

あとはいつ産まれても良い時期になってしまうので
一応うちでおとなしくしてる予定です。(笑)

コットで寝てるロハンくんかわいい~♪
ぎゅーってして寝込み襲いたくなります。

おまけの車の件、気になります・・・・
いったいどんな運転手だったのでしょ~??

Re: 貸切り - よし☆よし - 2009年10月07日 10:28:41

オフ会のあとって
なぜかのんびりキャンプがしたくなります
楽しかった余韻に浸りたくなるんですよね

吹上のあの広いサイト貸し切ってうらやましいな~


幽霊船?
気になる~ママも見たの?

Re: 貸切り - テアボロ - 2009年10月07日 11:55:45

これですよ。吹上はこうでなくてはいけません!
なんですかあのシルバーウイークの人!人!人っ!
まあそんな自分もその中の1人でしたけどw

やっぱしテントキャンプっつーのはこういう環境でのんびりするのが醍醐味ですからね~
あ~うちも行きたかったです。でも無理でした。
僕は3日、4日と2日続けて鳴子経由で古川まで2往復したんですよ。

そうそう!うちらもフラットキャンプの時にダッジオーブン忘れましてねww
急遽鍋でできる料理に変更しましたっけ。

うわーーーーーーーーーーーーっ!
おまけの話の続き超気になるぅ~
で、どんな人が運転されてたんですか?
ま、まさかジョニーデップ?wwww

Re: 貸切り - おしゃまま - 2009年10月07日 17:37:45

いいなぁ~!この広さ!たまらないですねぇ!

おしゃ家も本当はキャンプ行きたかったんですけどねぇ~なんせ母子家庭なもんで行こうと思うと結構大変です!!
でもね、我が家のあのボンズたちを放しておけそうなキャンプ場があるんですよぉ
まだ行ったことないからわかんないけど「那須高原オートキャンプ場」のペットフリーサイトってとこ・・・・サイトごとに囲いがあってなんか楽そうなんですヨね
いつかチェックしてきます!

んで・・・・おまけの件、全然おまけじゃないですよね・・・・
テアボロさん!ジョニー・デップ!!ありそうだよねーーー(笑)おしゃままは「デイヴイ・ジョーンズ」だと思いました(笑)

Re: 貸切り - リンパパ - 2009年10月07日 21:36:11

え~うらやましいっす!
なんで~???
なんであの時そうでなかったの~ ですよね?
じゃ今回はゆっくり秋の吹上満喫できたんですね~
いきたかった~
でも仕事だったし・・・
ダッチオーブンは誤算?(笑)
これからの季節じゃもう無理ですよね~
来年に期待しますか・・・・
ロハン君の心地よいお顔とっても印象的で~す♪

さてすぐそこまで台風が迫ってる模様ですよ!
どうかお気をつけくださいね!

むつははさん - ナイトトレイン - 2009年10月07日 23:17:53

たぶん空いてるだろうなとは思ってたんですけど、土日で貸切とはビックリでした。
朝はちょっと降ってましたからね。休みの関係でうちもこれが最後かな~?
機会があればもう1回くらいは行きたいんですけど。

ご予定もうすぐですね~。楽しみです!
車運転してたのは・・・  とても妊婦さんには見せられません~。

よし☆よしさん - ナイトトレイン - 2009年10月07日 23:23:52

みんなでワイワイも楽しいし何もしないでのんびり~もいいですね!
やっぱり自然の中は最高ですね。
あのサイト貸切はうちも初めてでした。

幽霊車、もちろん嫁も見ました。
ホラーの苦手な人には刺激が強すぎです。今だに風呂はいる時とか1人になると怖いみたいですよ~。

テアボロさん - ナイトトレイン - 2009年10月07日 23:34:18

そうですよね~。シルバーウィークの時がちょっと異常でしたね。
車検、たぶんこっちのほうかなと思ってましたがやっぱり近くまできてたんですね。
もうちょっとずれてればご一緒できたのに残念です。

キャンプは荷物が多いのでついちょっとした忘れ物をしがちなんですが、まぁ なくてもなんとかなるものだったから良かったです。

おまけの話はわざと気になるように書いたんですけどww
でも半分は書いちゃっていいのかな~? と言うのもありまして。
ジョニーデップとかそんなカッコイイもんじゃなくて、
一言でいうとゾンビですかね。

おしゃままさん - ナイトトレイン - 2009年10月07日 23:57:36

那須のキャンプ場よさそうですね! たぶん同じとこだと思うんですけどうちの嫁もチェックしてましたよ。前にどこかでパンフレットもらってきて、たしかその時はペットフリーサイト作ってる途中で○月オープン予定とか書いてあったような気が。 うちも行ってみたいです。

おまけの運転手、みなさん気になってるようなので詳しく書いちゃいますか!
男性のたぶん老人ですが、白髪だらけの超ボサボサロン毛。
白いマスクしてて顔がドロだらけだったのかな? なんかカビはえて腐敗してるように見えたんだけどww まさに土の中から這い出てきたとしか思えない感じでした。
本当にいったいなんだったんだろう? 事件とか事故とかにかかわってるんじゃないだろか。
現物見たらマジで怖いですよ。昼間で他にも車たくさんいたからまだ良かったけど。
山道ですからねぇ。暗いときでうちしかいなかったら心臓止まりそうになりますよ!

リンパパさん - ナイトトレイン - 2009年10月08日 00:04:36

そうですよね~。フラットキャンプも貸切とは行かないまでもすいてればロングリードとかで遊べたんですけどね。
来年は休みどうなんでしょう? いくらなんでも5連休とかじゃなければあんなには混まないですよね。

台風、いやですね~。こっちも今ザーザー降ってます。明日は1日雨かぁ。
外にでるのがおっくうです。それて行かないかな~。

Re: 貸切り - みなみ - 2009年10月08日 15:03:03

わぁ~~v-291すごいひろ~~い!土日でこの状態とはv-352
この広いサイト・・来年はあじわえるかしら~。

それより、ゾンビ、私は事故にあって血だらけの人が運転してるのかと思いましたがv-399←コレモコワイ)カビはえてるじぃ~さんv-405超怖い。
泥の顔って・・このじぃーさん、どっかに転落したんでしょうかね?でも、白髪ってことは・・ほんとに、やっぱり、この世のものじゃないかもしれませんね。ひょえー!!!

みなみさん - ナイトトレイン - 2009年10月09日 13:31:34

広いでしょ~。 この前の混み具合だといまいちわからなかったと思いますが。
私もそんなに何回も行ったわけではないんですが土日もわりと空いてますよ。
今年のような大型連休でもなければそんなにいっぱいにはならないと思います。是非来年も来てください!

ゾンビ運転手、実際お見せできないのが残念です。 本当にすごいですから。
いまどき路上生活者のかたでもみなさん小奇麗にしてるしこんなにすごいのはなかなかお目にかかれませんよ。なにか病気のかただったら申し訳ないけど、でも車も普通じゃなかったしな~。もしかして特殊メイクしてみんなの反応を楽しんでる愉快な人だったりしてww

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月11日 13:24:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
