

今年は

去年ちょっとした手違いで手に入らなかったフラットの輪Tシャツ。

今年は無事入手しました。
みなさんブログにアップしてるのでうちも載せちゃいます。

うちのはこんな感じにあがってきました。


DSC_2997.jpg

パープル、チャコールグレー、イエロー、オリーブの4色です。
ロンTも頼めばよかったかな~。


名前もばっちり。

DSC_2998.jpg

どっとこむTシャツもよかったけど名前入りはまた格別ですねぇ。
今年のイベントはもちろんこれで参加します!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事へのコメント

Re: 今年は - はなそらパパ - 2009年07月06日 09:20:41

あっれ~!
このTシャツ、各地で皆さんゲットしてらっしゃいますね~i-277

HanaSora家でも
入手手続きにはいらねば!!

あ、アロマ&リベラの文字、
そして恕々丸&森羅もi-189

Re: 今年は - JACK - 2009年07月06日 12:43:09

★・・・・ロンTいいですよぉ~!!
私は意外とロンTが好きなので、迷わずGETしました。
ぜひ・・・来年も・・・あるといいですねぇ~。
名前探しに必死になりますけど・・・それがまた楽しいですもんね。

Re: 今年は - 赤チャレ - 2009年07月08日 08:23:37

4色!いいですね~

私は、オレンジ・・・でも
かぁちゃんがぶつぶつ?
今回は、一枚しか注文しなかったんです。

また、来年があるからいいよね~

はなそらパパさん - ナイトトレイン - 2009年07月08日 22:55:15

う~ん、残念ながらこのTシャツ今年は手に入らないと思いますよ。
アシヤドッグウォークさんというところで企画してるんですが最初に参加の申し込みをして人数を確定したあとに購入の手続き、作製、納品という形になっているので今回のぶんは終わってると思います。
私も今年初参加だったんですが人気があるので来年もまたやるんじゃないでしょうか(やってほしいな~)

JACKさん - ナイトトレイン - 2009年07月08日 22:58:07

ロンTいいですね~。ディキちゃんの着てる写真見ましたよ!
迷ったんですが来年をたのしみに次回に持ち越しました。
是非これからも続けてほしい企画ですね~。

Re: Re: 今年は - ナイトトレイン - 2009年07月08日 23:03:32

ん? ママさんのぶんは無しですか?
うちは各2枚づつ注文したんですが色はあれもこれもとかなり迷ってしまいました。
オレンジもいいですね! 他の色はまた次回頼みたいです。これだけみんな期待してるんだからまた次もありますよね。

- ジョジョママ - 2009年07月09日 23:53:00

やっぱ4枚買いだよねー!
我が家も届いたんだけど、2枚しか購入しなかったの。
あー、次のバージョンは4枚買いだー!

ジョジョママさん - ナイトトレイン - 2009年07月11日 22:49:57

どっとこむTシャツも4枚買いしたんですが今回も4枚いっちゃいました。
本当はもっと他の色も欲しかったんですけどね~。
さすがに同じデザインばかり何枚も持っていてもおもしろくないのであとは次回に期待ということで。今回初参加でしたが回を重ねるごとに盛り上がってきてるみたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
