

野性児たちのお遊び

GWを利用してジョジョ家が宮城に来ているとのことで一緒に遊んできました。

待ち合わせのドッグランについてまもなくおしゃまま家ジョジョ家登場。
さっそく放牧してひとっ走り。



ストーカージョジョにらっちゃん怒る

DSC_2651.jpg


ボール命のおーしゃん

P5066274.jpg


ディオと森羅  森羅、背高いね~。

DSC_2660.jpg


何かにおいが気になるジョジョとつるちゃん

P5066271.jpg


ちっちゃい生き物捕獲ww

P5066273.jpg

ジョジョ家のニューフェイス無月くんです。
先日のBWPでは雨の為あまり遊べなかったので、今回ようやく写真におさめることができました。
大型犬にも全く動じないかなりの大物。

DSC_2681.jpg

ぴょんこら走る姿がとってもプリチー!

nazuki.jpg



こちらは森羅&露伴の枝取り争奪戦。
兄弟だけあって一緒に遊ぶ率高し。
体は大きくなったけどまだまだおこちゃまな2頭に一同ほのぼの。

DSC_2708.jpg
DSC_2714.jpg
DSC_2715.jpg



しばらくランで遊んだあとはおしゃままさんの案内でワイルドゾーンミステリーツアーへ出発。
ここで突然野生の本能に目覚めたロハン、山の中を縦横無尽に走り回りあまりの底なしパワーに圧倒されました。
でもすごく楽しそうなので見ているこっちもうれしくなっちゃいます。





テンション上がり過ぎてこの状態。
も~、好きにしてくれw



途中昼食をはさんでのんびり。
心行くまで秘境探検を満喫したわんこたち、GWを締めくくるにふさわしい大満足なイベントでした。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事へのコメント

Re: 野性児たちのお遊び - おしゃまま - 2009年05月07日 20:40:31

昨日はあんな山道をひきづり回してすみませんでしたぁ!疲れたでしょ?
おしゃままは超(死語)楽しかった・・・・
野生児ロハンの動画・・・・見れなぁい(><)一般公開できない(笑)動画だからか?

今日はお江戸に一泊です!
週末はキャンプですね?いいなぁ~!!
めいっぱい楽しんできて下さいね!

おしゃままさん - ナイトトレイン - 2009年05月07日 23:45:29

いやいや、こちらこそ楽しかったです。あんないい場所近くにあってうらやましい。 って別にここからも遠くはないけどねww
ドッグランとか綺麗な公園もいいけどやっぱりこういう所のほうがわんこには楽しいんでしょうね。犬の本能ですね~。こんなに嬉しそうに走るのは初めて見たので感動です。
また今度いきましょうね!

※ 動画直しておいたけど見れるかな?

Re: 野性児たちのお遊び - ジョジョママ - 2009年05月08日 06:39:33

今回も突然の声かけに快く応じていただいてありがとうございました。
と~っても、楽しいゴールデンウィークでした。
森羅と露伴面白かったね~。
週末も楽しみです。
お先に行ってお待ちしております~!

Re: 野性児たちのお遊び - toro - 2009年05月08日 09:15:20

とっても楽しそうなGWでしたねぇ~~
是非是非こういう機会があったら、うちも呼んでください~~
トロ子も一緒に泥まみれになるはずwwww
ヒィィィィ!!!

ジョジョママさん - ナイトトレイン - 2009年05月08日 22:52:40

お誘いいただきありがとうございました~。
今回は天気も良くておもいっきり遊ばせられたのでよかったですね。
明日もまたよろしくです!

toroさん - ナイトトレイン - 2009年05月08日 23:02:59

混雑や渋滞の苦手な我が家はいつも大型連休は遠出せずうちでおとなしくしてることが多いんですけど、今回はうれしいお客様のおかげで近場で楽しませてもらいました。
秋には今年も例の大イベントがあると思いますが、他にもまた何かありましたらお声掛けさせていただきます。機会があったらそちら方面にも遊びにいってみたいと思ってるんですけどtoroさんもこちらに来られるときには是非声かけてくださいね!

Re: 野性児たちのお遊び - はなそらパパ - 2009年05月09日 23:46:26

ちっちゃくても
その子は危ない~!!ww

うっかりすると
帽子にガムつけられちゃいますよ~!!

恕々さんブログも拝見してきましたが
う~ん、皆さん、楽しんでらっしいますね♪

お写真を見ているだけで
雰囲気が伝わってくるようで
楽しくなっちゃいます!!

Re: 野性児たちのお遊び - アロママ - 2009年05月10日 22:41:40

あ~あ ロハン君 どろどろ!
でもわんずは こういうのがイチバン楽しいんでしょうね~
囲まれたランなんかより!

ロハン君と森羅ちゃん 並んでみると やっぱり ロハン君のほうがガッチリしてるんですね♪

はなそらパパさん - ナイトトレイン - 2009年05月11日 23:38:44

リアルイギーくん、やはりかなりの大物ですよ。
まったく犬見知りしないし行動もかなり自由な感じで見ていてあきないです。
うちもちっこいの欲しくなっちゃいます!

アロママさん - ナイトトレイン - 2009年05月11日 23:43:22

も~、外でゴロゴロするの大好きなんですよ。
うちには今までいなかったタイプです。
「やめてくれ~」 と思うんですけど楽しそうな顔見てるとまぁ~、しゃ~ないですね。
森羅くんはロハンよりスリムですけど足が長くて背が高いんです。同じ兄弟でも微妙に違いますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ナイトトレイン


仙台でフラット2頭と暮しています。
犬仲間の影響で始めたキャンプにすっかりはまってしまいました。
昔ハーレー、今チャリンコ乗り


DSC_5558.jpg

現愛車 メイン
LOUIS GARNEAU LGS-CEN



現愛車 サブ
CANNONDALE SL'29ER 4



DSC_1285_01100.jpg

二代目愛車
ハーレーダビッドソン FXSTB ナイトトレイン



初代愛車
ハーレーダビッドソン XL883 スポーツスター



Family



DSC_1285_011.jpg

name: ROHAN <露伴>
Flat-Coated Retriever
Liver ♂
2008年4月12日生
天真爛漫うひょうひょ小僧



DSC_3439.jpg

name: HIBARI <雲雀>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2009年8月6日生
物怖じしない性格らしい?
がどう成長するか・・・




星になった子達

PC311817.jpg

☆ RUDDY <ルディー>
Abyssinian
Ruddy ♂
1997.3/18~2008.3/6 享年11歳
呼ぶと走ってくる犬みたいな子
目が合っただけでゴロゴロ



P1191934.jpg

☆ GOOFY <グーフィー>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.9/26~2008.3/29 享年7歳6ヵ月
永遠の幼稚園児
大きい子がちょっと苦手



DSC_0730_011.jpg

☆ DIO <ディオ>
Flat-Coated Retriever
Black ♂
2000.1/1~2009.9/9 享年9歳8ヵ月
我が家のイケメン歴代NO1



DSC_0520_011.jpg

☆ NARANCIA <ナランチャ>
American Shorthair
Silver Tabby ♂
1996.3/12~2010.3/8 享年13歳11ヵ月
最初に我が家にやってきたむっちりまるまるデカ猫ちゃん



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご親戚ブログ
お友達リンク
旧ブログ
